てぃーだブログ › 沖縄ダイビング 美ら海グーニーズ ブログ › 青の洞窟シュノーケル

2013年07月22日

青の洞窟シュノーケル


この日は、東京時代のお友達

埼玉よりお越しのユミエちゃんファミリーと共に

青の洞窟シュノーケル



青の洞窟シュノーケル



青の洞窟シュノーケル



青の洞窟シュノーケル



青の洞窟シュノーケル



写真のとおり、海に宿に宴にと

沖縄をスーパーエンジョイプレイで過ごした

仲良しファミリー♪



子供達にも大人達にも

ほんと良い思い出が出来た事でしょう(^^)



相変わらずのユミエちゃんと

いつも遅くまでお酒を交わしたシンヤさん

そして二人の素敵な宝物たち

今回はほんとに楽しかったさ〜

また沖縄おいでよ〜

ありがとね〜♪



青の洞窟シュノーケル



青の洞窟シュノーケル





Posted by 沖縄ダイビング 美ら海グーニーズ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
家族みんな、すっごいたくさんの良き思い出ができたよー。大馳は、洞窟のこと、作文にかいてました(^_^) また、らいねーん!
Posted by 倉園族より at 2013年08月17日 18:07
また来年待ってるよ〜♪
Posted by 美ら海グーニーズ at 2013年08月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。