2012年02月04日

新年会♪


新年会♪


まずは気合いの乾杯♪




新年会♪


そしてシェフ達のコラボ料理で




新年会♪


腹ごしらえ




新年会♪


天気が最高♪




新年会♪


雰囲気も最高♪




新年会♪


宝石たちも最高♪




新年会♪


でもってカリー♪




新年会♪


そべピーポーライブ♪




新年会♪


サプライズでひがあゆみが一曲♪




新年会♪


でもってまたまたそべピーポーライブ♪




新年会♪


新年会♪


新年会♪


新年会♪


新年会♪


新年会♪


新年会♪


新年会♪


撮り忘れた皆さん&写真ブレブレですみませんm(_ _)m




新年会♪


二次会のカラオケ♪




新年会♪


でもって最後は恒例コンビニヤンキー




というわけで

皆さんの沢山の笑顔と愛

本当にありがとうございました♪



おかげで

素敵すぎて言葉にならない

最高の新年会になりました♪



当日参加できなかった皆さんは

ビール片手にこちらの映像で

お楽しみくださいませ♪

http://www.youtube.com/user/furugen5/videos



次回はゴールデンウィークか夏頃

またなんかやりましょう(^^)



バイセンキュー♪



新年会♪



新年会♪





Posted by 沖縄ダイビング 美ら海グーニーズ at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
とても素敵なパーリィーで
した♪
人と人との繋がりっていいですね。
是非又誘ってくださいぃっ♪
Posted by Ayame at 2012年02月11日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。