僕らのビーチーパーリー♪

沖縄ダイビング 美ら海グーニーズ

2011年10月08日 20:00


輝く星空ある限り

僕らはここに集まって

昔の話をしながらね

おいしいお酒で語るのさ







今夜は太鼓叩いてさ

お前は指笛吹いてさ

波の音、三線の音色

今夜は朝まで踊りましょう













この島に生まれ良かったなと

心から思えたその時に

お前にも会えて本当に良かったよ

ただただあなたに「ありがとう」








































僕らは一人じゃないからね

僕らはここに居るからね

お前が悩み迷った時は

ラララ、唄ってあげるから



















輝く空、星、太陽に

僕らは感謝しなくちゃな

またここに集まって

ラララ、歌いましょう♪


by 僕らの唄(そべポーポー)





素敵なコネクションで

テント&器材を借りてくれたヤジンとシンペーとゲンキ

素敵な会場を作ってくれたマーコー


ひたすら美味しい肉を焼き続けてくれたトンママと

ひたすら会費を集めてくれたナオミ


素晴らしい歌を歌ってくれたそべピーポーと

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた

ハッピーとヘラクレス


そして素敵な笑顔を提供してくれたみんな(^^)


今回は遊びに来てくれて

ほんとにありがとね!


でもって

来年もまたここに集まって

ラララ、歌い踊り飲みまくりましょう♪